hyd's studio

音ゲー話中心に徒然なるままに書きつける

2023-01-01から1年間の記事一覧

いろんな機種de好きな譜面/嫌いな譜面

*この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。* https://ouchiotogame.com/advent どうも、hydです。 先日*1出した↓の記事なのですが、ちょっと触れた通り、自分…

ユメステライフを豊かに!スプシで作ってみたツール紹介

*この記事はB4UT Advent Calendar 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。 b4utmzi.wixsite.com どうも、hydです。記事が溜まっているとn回言っているというのに、あろうことか2枠目を体が勝手に取っ…

【オンゲキ】その譜面、何被弾族?

*この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。* https://ouchiotogame.com/advent どうも、hydです。 ふと調べてみたところ現在オンゲキのLv14以上の譜面がちょ…

【オンゲキ】Lv13がやってみたくなるおはなし

*この記事はB4UT Advent Calendar 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。* b4utmzi.wixsite.com どうも、hydです。本年度はアドカレの全体管理から解放されたので若干気が楽です()。嘘、まだまだ記…

#B4UTECH 2023夏 レポート

どうも、hydです。 最近は記事が溜まりすぎて困り果ててます。特に何の運営をしてるでもなく院試全振りしてるわけでもないのにキャパってるのおかしいよ〜〜〜 ということで、今更ながら8月開催の交流戦、B4UTECHを振り返ります。 B4UTECH概要 Day1(8/13) SD…

Arcaea2星狙い 完走した感想

2星達成時 うーん… 今現在(12.53) うーん……? † 確 定 演 出 † _人人人人人人人人人人人人_> 定数11.3はすべて詐欺です < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ということで、こういう一発ネタがしてみたかっただけのhydでした。今何本も溜め込んでるから赦してくれ…

【B4UT新入生必見(?)】2023年度副代表の来歴と生態

どうも、hydです。 B4UT2023年度の新歓が終わりました。入部してくれた方、ありがとうございます。 そして、五月祭/新歓会合(特に入部試験)関係者各位におきましては何もかもグッダグダで大変ご迷惑をおかけいたしました…いや楽しいからいいんだけど流石に頭…

【豪華メンバー】都17th オンゲキ部門 振り返り座談会

~いきなりですが、しばしモノローグにお付き合いください~ hyd「どうも、hydです」 「え?なんでブログの始まりなのにこんな座談会風な文章になってるかって?」 「そりゃもちろん座談会をしたからですよ」 「…先日行われた都17thオンゲキ部門のね!」 ※この…

都17th レポート

どうも、翡翠 a.k.a. hydです。 ついに遠征をする時がやってきた。 ということで私にとっては初の関西遠征、都17thの振り返りをします。 今回はオンオフまとめていきます 都概要 オンラインDay3(3/13) Arcaea オンラインDay5(3/15) プロセカ オンライン総括 …