hyd's studio

音ゲー話中心に徒然なるままに書きつける

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲーブログ執筆免許更新[1]

どうも、翡翠です。 突然ですが、僕はブログを始めた直後に以下の記事を書きました。 jade-hyd.hatenablog.jp この記事に記載の通り、「ブログライターならば、そのジャンルの腕前は信憑性に直結する」と思っています。 7ヶ月半上記の状態でしたが、自分の成…

オンゲキbright定数昇降格 実際への反応集

はじめに どうも、10月のオンゲキプレイ日数1の翡翠です。 前回ほど準備していないため猛スピードで編集しています。チュウニのアリーナで使える楽曲探したり色々忙しいです。 今回は荒れに荒れましたねー。反応も長くなりそうです。 はじめに 注意 オンゲキ…

オンゲキbright定数昇降格予想のお時間です

どうも、翡翠です。 またこの時期がやってきました。前回は皆様の力を借りましたが、今回はソロで予想していきます。評価基準も変わったしお試し程度に行きましょう。 注意:今回画像使用がほぼありません。目が疲れるのは赦してください。 査定の仕方 査定対…

多機地力剛力押流 音撃拾伍攻略~夢幻ノ月舟計画編~

どうも、翡翠です。 前回からの「S~SS支援」オンゲキの初Mas15、LAMIA/Apollo両楽曲解説。 今回は2回目、Apollo編です。 詳しい前語りはLAMIA編を見て下さいな。 LAMIA編→https://jade-hyd.hatenablog.jp/entry/2021/09/18/161701 解説にあたっての注意 Apol…