hyd's studio

音ゲー話中心に徒然なるままに書きつける

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンゲキBrightMemoryAct.3定数昇降格予想

どうも、hydです。 色々あったけど無事にオンゲキが続いて何よりです。ユメステコラボありがとう… 本当に色々ありすぎて全然言葉として綴れませんがとりあえず2年ぶりにこの記事シリーズの記事を書こうと思います。久々すぎて予想の腕が鈍っていませんように…

【19th開幕直前スペシャル(?)】都18th オンゲキ部門 振り返り座談会

~またですが、しばしモノローグにお付き合いください~ hyd「どうも、hydです」 「さて、このスタイルということは…そうです。「アレ」です。」 「都18thオンゲキ部門座談会です!」 ※この記事は前回同様テキストチャットでの座談会をいい感じに編集して書き…

都18th レポート

どうも、hydです。 まだ記事の溜まりが解消されません。タスケテ- さて、今回はここまで記事を溜めさせるほどの疲労をもたらした都18thを振り返ります。one of the 東側総括の活動記録をとくと見よ。 (長くなるけど全部おまとめしちゃお) 都概要 オフラインDay1(…

B4UT副代表任期満了したおはなし

どうも、hydです。 この度、任期満了につき東京大学音ゲーサークルB4UTの2023年度副代表を降りました。長かったけどやりたいことは全然やりきれてない1年でもあった印象です。 いざ降りてみて初めに 「本当に副代表としてサークルに何かしてあげられたのかな…