hyd's studio

音ゲー話中心に徒然なるままに書きつける

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな機種de好きな譜面/嫌いな譜面

*この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。* https://ouchiotogame.com/advent どうも、hydです。 先日*1出した↓の記事なのですが、ちょっと触れた通り、自分…

ユメステライフを豊かに!スプシで作ってみたツール紹介

*この記事はB4UT Advent Calendar 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。 b4utmzi.wixsite.com どうも、hydです。記事が溜まっているとn回言っているというのに、あろうことか2枠目を体が勝手に取っ…

【オンゲキ】その譜面、何被弾族?

*この記事は𝓞𝓾𝓬𝓱𝓲 𝓞𝓽𝓸𝓰𝓪𝓶𝓮 𝓐𝓭𝓿𝓮𝓷𝓽 𝓒𝓪𝓵𝓮𝓷𝓭𝓪𝓻 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。* https://ouchiotogame.com/advent どうも、hydです。 ふと調べてみたところ現在オンゲキのLv14以上の譜面がちょ…

【オンゲキ】Lv13がやってみたくなるおはなし

*この記事はB4UT Advent Calendar 2023 に寄稿したものです。他記事も興味深いものばかりですので、是非チェックしてみてください。* b4utmzi.wixsite.com どうも、hydです。本年度はアドカレの全体管理から解放されたので若干気が楽です()。嘘、まだまだ記…