hyd's studio

音ゲー話中心に徒然なるままに書きつける

オンゲキ8/4定数変動 実際の反応

どうも、翡翠です。

 

流石に時間不足で予想記事が書けませんでした。まあヴィスク案件もあったし無くてもええやろ()

 

昇降格反応

13+以下(一部)

ノッキング(13.9→14.1) お前は14.5だ
プロローグ(13.8→14.0) 調整が早くてえらい!
ポーラー(13.9→13.8) 今更かい!
夢を叶える場所(13.7→13.8) そらそう
gig(13.5→13.6) いや13+行かんのかい
いつか花咲く(13.7→13.5) そんな簡単だったか?
ノーリミ(12.7→12.4) はい?????

 

14

妖々跋扈(14.4→14.6) .5でも良さそうだけどまあまあ
ダイダスリミ(14.5→14.6) やっぱり最後再現はダメだったか…
Air(14.4→14.5) ついに来たか
showguts(14.4→14.5) 見たまま押せないだけで上がるんだなぁ
アーカーシャ(14.6→14.4) 流石に.5で止まれや
アルマゲドン(14.5→14.4) ウッソだろおい冗談よしてくれ
暴君(14.2→14.4) 流石にアルマゲと同定数はないって
マリシャス(14.5→14.3) まあ14へなちょこ←が初見鳥プラできる時点で…
ラクタ(14.2→14.3) 変動の仕方が忙し過ぎるだろ
μ3赤(14.1→14.3) 妥当
See The Light(14.1→14.2) しっかりインペリと同じ道辿っててニッコニコ
PinqPiq(14.1→14.2) 同上
スパソニ(14.1→14.2) 許容が、狭い!
絶許リミ(14.3→14.1) いくらなんでも下がりすぎ
BBBLOW(14.0→14.1) 出世したなお前な
シアエガ(14.0→13.9) お前より先に落ちるべき譜面結構あるけど?
Suspiro(14.0→13.9) でしょうね

 

14+/15

タイタン(15.2→15.1) 流石にスタダと同格は無理があった
マニエラ(14.8→14.9) お前は0以外に丸く収まる定数存在しない
テンペ(14.9→14.8) アーケアボス曲、3機種全てで降格しがち
シャムシール(14.7→14.8) マニエラ諸共お前も0行っていいよ
救急車(14.8→14.7) まあ地力不足要素はそんなにないか
FFF(14.8→14.7) ラブジャスと同定数はギリ分かるがエンタイと同定数は流石に嘘

 

なんで残留したん集

In Chaos(14.7) 流石に.8は欲しいんですけども
ゼーレン(14.6) まあ他が抜け駆けして.7行ったというわけではないのでセーフ
怪談リミ(14.3) 理解不能

 

終わりに

今回は今まで動く気配の無かった曲たちが突然大変動を起こしたり、メモリー曲が2段階以上動きまくったりと突発にしては見応え大アリでした。

はてさて、これからこのゲームどうなるんでしょうね。

 

ではでは。